まだ終わってないけど今日終われば怒涛の六連勤終了です!!

お疲れ!!俺(笑)


でも明後日のライブに新曲間に合わせたいから今日は仕事終わっても徹夜ですあせる


何のことはありません!!好きなことですからグッド!


ただこれが口だけになって寝ちゃう可能性があるんだよな…
ここが勝負の分かれ目だー!!


頑張れ!!俺(笑)では~パー