その他にも…
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0501002.jpg


この試合はなんというかもう…神でした(笑)この二人の試合で外れないとは思ってましたけど

なんか空気も異様でしたね


それから…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0501003.jpg


ご存知オースチンの殿堂入り!!WWEをここまで人気にしたのはこの人ですからねぇ…出てきてビールパフォーマンスするだけでもうサイコーです!!


とまぁいろいろあったんですが肝心の王座戦がなんだか…


特にHHH対オートンはあれだけの抗争しておきながら試合もあっさり決まったし…


とまぁ文句ばかりいってますけどレッスルマニアだからです!!しかも25周年!!


やっぱWWEはサイコーだなグッド!ここまで付き合って下さってありがとうございます!!ではパー