レッスルマニア2その他にも…この試合はなんというかもう…神でした(笑)この二人の試合で外れないとは思ってましたけどなんか空気も異様でしたねそれから…ご存知オースチンの殿堂入りWWEをここまで人気にしたのはこの人ですからねぇ…出てきてビールパフォーマンスするだけでもうサイコーですとまぁいろいろあったんですが肝心の王座戦がなんだか…特にHHH対オートンはあれだけの抗争しておきながら試合もあっさり決まったし…とまぁ文句ばかりいってますけどレッスルマニアだからですしかも25周年やっぱWWEはサイコーだなここまで付き合って下さってありがとうございますでは