土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0501001.jpg


毎年WWEファンにとっては一番楽しみな大会、レッスルマニアが開催されました(^O^)



僕の見た正直な感想としては思ったより何もなかったなぁって思いますあせる


とりあえず気になった試合だけところどころ感想を…まだ見てない人はみない方がいいです

まずは僕の大好きなクリスジェリコ対もうすでに引退した偉大なレスラー三人の試合(セコンドに一人いたから四対一か)

正直いってこんなどうでもいい試合にジェリコが出されたのは最悪でしたが、結果は予想通りジェリコの勝利!!

しかしこの後…ジェリコがハリウッド俳優のミッキーロークを挑発し、リングに上げたんですが…





音符



そういえばレッスルマニア後のドラフトでジェリコはスマックダウンに移籍しました!!


とすると今年夏スマックダウンは武道館で日本公演が決定してるからジェリコが日本に来る!?

今から非常に楽しみです音符


レッスルマニア2に続く…