前のブログでちょっと冬太っちゃったから走り始めたっていってたじゃないですか~



あれからほぼ毎日走ってるんですけど、どうも体重が一向に落ちないんですよねぇ…



で、なんでか考えてみたんですけど、結局走り始めてから食べる量が完全に増えちゃってるんですよ!!



こうなったらあんまやったことないけどちょっと食料制限してみようかな?



でも食べるってことは僕の中ではすごく至福のときであるんでね



たまに食べないで生きられるなら食べなくてもいいって人いますけど信じられないですもん



ま、ちょっとずつ気にしてみます!!ではパー