最近ブログの更新サボりがちですね
申し訳ないです…
なんか忙しくて…なんて言い訳してみたり…まぁホントは別にこれといってブログに書くネタがなかったっていうのが本音なんですけど
でも最近音楽もちゃんとやってます
新しい曲も何曲か出来そうです
出来ればストリートもやりたいんですけど、ゴールデンウィークまでは忙しいのでそれが過ぎたらバンバンやっていこうかと思っております
ではまた
申し訳ないです…なんか忙しくて…なんて言い訳してみたり…まぁホントは別にこれといってブログに書くネタがなかったっていうのが本音なんですけど

でも最近音楽もちゃんとやってます
新しい曲も何曲か出来そうです
出来ればストリートもやりたいんですけど、ゴールデンウィークまでは忙しいのでそれが過ぎたらバンバンやっていこうかと思っております
ではまた