ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中そういえばあまり意識してなかったけど、このブログ始めて一年弱たったんだよなぁ…
このブログを始めたのは音楽をやるときにライブとかの告知するのに当時ホームページもなくて(今もないですが…)とりあえずブログでもやるかって軽い気持ちで始めました
何のためにブログを書いてるのか…
自分を成長させるためですかね
これからもこのブログとともに音楽をやり、そして人間として成長していきたいです
変にかっこつけてしまいましたが今日はこの辺で…では

ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中