昨日ライブお越しいただいた方、そしてみていただいた方、ありがとうございます
これで4月のライブは終了で次は5月7日に四谷天窓comfort.でライブです
結構時間空くのでバンバン新曲作らなきゃな
で、話変わりますけど今日なんか寒くないですか?
完全に昨日と同じような格好してるんですけど失敗だって今さっき気付きました…(T_T)
ちゃんと天気予報みなきゃなぁ…ではまた

これで4月のライブは終了で次は5月7日に四谷天窓comfort.でライブです

結構時間空くのでバンバン新曲作らなきゃな

で、話変わりますけど今日なんか寒くないですか?
完全に昨日と同じような格好してるんですけど失敗だって今さっき気付きました…(T_T)
ちゃんと天気予報みなきゃなぁ…ではまた
