ここで三軒茶屋グレープフルーツムーンまでの道のりを紹介!!



まず田園都市線三軒茶屋駅を降り、北口Aを右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方向に下り一つ目の信号を右折



太子中央街をまっすぐ進み(約四分)先の右手Bar DIPの地下一階が…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090303_1805~0001.jpg


三軒茶屋グレープフルーツムーンとなっております音符僕の出番は一番手ですので19:00頃からです!!よろしくお願いしますパー