今日は朝早く目が覚めてからライブ前の声だしでもしようってことでジョギングも兼ねてギター抱えて河原をひたすら走ったんですが、あまりにもいい天気だったのでついつい走りすぎて腰を痛めました…(>_<)
ちくしょー
めざましテレビの星占いも携帯の星占いも二位だったのに(T_T)
でもけっして悪いことだらけじゃありませんよo(^-^)o
河原で練習してたらジョギングしてたおじいさんおばあさんやら通学中の高校生やら通りがかりのおばちゃんなどなど、結構な人だかりができたんですよ~
こういうことになるとストリートやらなきゃって思うんですよね(さっきのブログにも書いたけど)
きっとまだまだいいことあるはず
ライブ頑張りますので是非ともお越し下さい
ではまた
ちくしょー
めざましテレビの星占いも携帯の星占いも二位だったのに(T_T)でもけっして悪いことだらけじゃありませんよo(^-^)o
河原で練習してたらジョギングしてたおじいさんおばあさんやら通学中の高校生やら通りがかりのおばちゃんなどなど、結構な人だかりができたんですよ~

こういうことになるとストリートやらなきゃって思うんですよね(さっきのブログにも書いたけど)
きっとまだまだいいことあるはず

ライブ頑張りますので是非ともお越し下さい
ではまた