今日はいい天気ですね~音符


夜雨降るっていってたけど…ホントですかねぇ


そんなこんなでちょっと前に告知しましたが、本日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです!!


なんかここんとこ変に忙しかったからか久しぶりに感じますが…頑張りますグッド!


暖かくなってきたからストリートもやりたいし、とにかく音楽に関わる時間を増やしたいと思っております!!


やるぜぃ!!ではまたパー