今日はいい天気ですね~
夜雨降るっていってたけど…ホントですかねぇ
そんなこんなでちょっと前に告知しましたが、本日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです
なんかここんとこ変に忙しかったからか久しぶりに感じますが…頑張ります
暖かくなってきたからストリートもやりたいし、とにかく音楽に関わる時間を増やしたいと思っております
やるぜぃ
ではまた

夜雨降るっていってたけど…ホントですかねぇ
そんなこんなでちょっと前に告知しましたが、本日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブです

なんかここんとこ変に忙しかったからか久しぶりに感じますが…頑張ります

暖かくなってきたからストリートもやりたいし、とにかく音楽に関わる時間を増やしたいと思っております

やるぜぃ
ではまた