ふぅー…大変ですよ…接客業は…


誰が悪いわけでもないような状況でお客さんがキレることがありますが、こういう時は本当にこたえますあせる



もちろんお客さんのいってることは間違ってはいないんですが、こっちからすればそんなこといわれてもなぁって思ったり…


いきなり沈んだブログで申し訳ありませんあせるもっと考えて動かなきゃなぁ…ではパー