全然更新しなかったから走らなかったと思った君
甘いよ~(^O^)
僕はそんなグズじゃありません~
ちゃんと走りました
今日も走ります
でも昨日久しぶりに走ったせいで足と腰が痛くて痛くて…バイトで接客するのも大変なくらいでした
多分みんな経験あると思うけど、運動しようと思った初日って結構無理しちゃうんだよなぁ…(しみじみ)
ま、いつまで続きますかね~ではまた
甘いよ~(^O^)僕はそんなグズじゃありません~
ちゃんと走りました
今日も走ります
でも昨日久しぶりに走ったせいで足と腰が痛くて痛くて…バイトで接客するのも大変なくらいでした

多分みんな経験あると思うけど、運動しようと思った初日って結構無理しちゃうんだよなぁ…(しみじみ)
ま、いつまで続きますかね~ではまた
