全然更新しなかったから走らなかったと思った君!!甘いよ~(^O^)



僕はそんなグズじゃありません~音符ちゃんと走りました!!今日も走りますニコニコ


でも昨日久しぶりに走ったせいで足と腰が痛くて痛くて…バイトで接客するのも大変なくらいでしたあせる


多分みんな経験あると思うけど、運動しようと思った初日って結構無理しちゃうんだよなぁ…(しみじみ)



ま、いつまで続きますかね~ではまたパー