大分暖かくなってきたしそろそろ運動しないと…って思う今日この頃…



特に最近バイト上がりでまかないをいただいているので、完全にヤバい…!!



家に帰ってきた今、やるしかないグッド!


なんだったら半年前に封印したはずのビリーさんをやろうかなぁ…



あ、ちなみに半年前のブログに書いてあると思うけど、挫折しないで一応達成したから!!



でもあれはバイト終わりにやるにはあまりにも酷だ…もうどうしようもなく太っちゃった時にやるとして、やっぱ走りに行こう!!



こうしてブログ書きながら自問自答していざ走りに行こうって決めたんですけど…眠気が…ぐぅぐぅ



多分今日これに打ち勝てば毎日継続してできるはずです!!僕走るの嫌いじゃないですから音符


もう決めました!!僕はこのブログ書き終わったら走りに行きます!!



というかなりどうでも良さげな僕のくだらない葛藤劇にここまで付き合って下さってありがとうございますm(_ _)m



走り終わったら更新します!!三時間以上更新がなかったら…ぐぅぐぅ


走れ!!!!では~パー