みなさ~ん!!ついにみんな大好きドラゴンボールが帰ってきましたよ~(笑)



題名も変わって『ドラゴンボール改』ニコニコ

ただ日曜の朝九時って…しかも九時半からワンピース…いやぁ~ゴールデンでやるべきでしょ!?



まぁとにかく見てみたんですが内容はちょっときれいになった再放送って感じでした…改っていうからちょっと変わってると思ってたんで、ちょっと残念です(>_<)ま、いいです!!ドラゴンボールはサイコーなんでグッド!



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0406003.jpg



このCMはよかった!!(笑)これはごはんですよとのコラボなんですけど、クリリンにも鼻が…(爆)


これ見てドラゴンボールの目薬のCM思い出しました(見てた人は知ってるはず)


これから日曜朝、楽しみです!!ではパー