オラに元気をわけてくれ!みなさ~んついにみんな大好きドラゴンボールが帰ってきましたよ~(笑)題名も変わって『ドラゴンボール改』ただ日曜の朝九時って…しかも九時半からワンピース…いやぁ~ゴールデンでやるべきでしょまぁとにかく見てみたんですが内容はちょっときれいになった再放送って感じでした…改っていうからちょっと変わってると思ってたんで、ちょっと残念です(>_<)ま、いいですドラゴンボールはサイコーなんでこのCMはよかった(笑)これはごはんですよとのコラボなんですけど、クリリンにも鼻が…(爆)これ見てドラゴンボールの目薬のCM思い出しました(見てた人は知ってるはず)これから日曜朝、楽しみですでは