4月ですな~重大発表があります…実は今日のライブを最後に音楽をやめようかと思ってます…嘘です(笑)今日はエイプリルフールなんでまぁここは軽く流してくださいただライブするのは本当ですTAP yokohamaです僕の出番は八時ですよろしくお願いします