皆さん、見ました?土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0331.jpg


ルパン三世VS名探偵コナン(^O^)



正直見た感想としては、コナンの世界にルパン達がゲストで出たって感じかな?


戦う感じのタイトルでしたが、別に戦うわけじゃなかったのが残念でしたあせる


でもうまくできてました!!そしてルパンシリーズ大好きな僕としては、最後にルパンのカッコいい所が出たのでいうとこないですグッド!


後はこのコンビ…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0330001.jpg


なかなかよかったです!!僕は小さい時銭形警部に憧れて刑事になりたかったぐらいですからね(^O^)関係ないですがあせる


もし皆さんも見る機会ありましたら見てみてください!!では~パー