今更だけど…見た?皆さん、見ました?ルパン三世VS名探偵コナン(^O^)正直見た感想としては、コナンの世界にルパン達がゲストで出たって感じかな?戦う感じのタイトルでしたが、別に戦うわけじゃなかったのが残念でしたでもうまくできてましたそしてルパンシリーズ大好きな僕としては、最後にルパンのカッコいい所が出たのでいうとこないです後はこのコンビ…なかなかよかったです僕は小さい時銭形警部に憧れて刑事になりたかったぐらいですからね(^O^)関係ないですがもし皆さんも見る機会ありましたら見てみてくださいでは~