2009年WBC日本連覇達成!皆さん、見てました?WBCの決勝『日本対韓国』僕は生で観てましたやりましたねo(^▽^)o九回に韓国に同点にされた時はどうなるかと思いましたが、よくあそこで同点で踏みとどまったと思いますo(^-^)oそして今日のMVPは間違いなくこの人でしょう日本が世界に誇る一番バッター、イチローさんですなんかずっと調子上がらなくてさんざんいわれてたけど、最後においしいとこ持ってくんだから、やっぱスーパースターですねいや~本当に連覇おめでとうございます