皆さん、見てました?WBCの決勝『日本対韓国』!!



僕は生で観てました!!やりましたねo(^▽^)o



九回に韓国に同点にされた時はどうなるかと思いましたが、よくあそこで同点で踏みとどまったと思いますo(^-^)o


そして今日のMVPは間違いなくこの人でしょう!!

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-グラフィック0324002.jpg


日本が世界に誇る一番バッター、イチローさんです!!



なんかずっと調子上がらなくてさんざんいわれてたけど、最後においしいとこ持ってくんだから、やっぱスーパースターですねニコニコ



いや~本当に連覇おめでとうございます!!




パー