ドラゴンボールのキャラになるなら? ブログネタ:ドラゴンボールのキャラになるなら? 参加中
ネタが僕の大好きなドラゴンボールだったので初めて参加させていただきますニコニコ


そうですねぇ…悟空はやっぱ大好きなんですが、なりたいというよりは知り合いたい方が強いかな?


僕にはあんなに何度も地球は救えませんし(笑)



あ、そうだ!!なりたいキャラではないですけどスーパーサイヤ人になりたいっすグッド!なんたって力が五十倍ですよ!?



まぁ僕地球人ですけどねあせる



そういえばハリウッド版ドラゴンボールもう公開されたみたいですねo(^-^)o



僕の周りにも何人か観に行った人いますけど、思ったより面白いらしいですよニコニコ


僕もファンを語るものとしてもし時間があったら観てみようと思ってます!!ではまた~パー