昨日バイトの後、友達から連絡入って、

『麻雀やるけどメンツ足りないから来て』


と言われ、たいしてうてないくせに一日中麻雀をやりました(-o-;)



リーチ上がりと少しの役しか知らなかったけど、友達の教え方が良かったからか、かなり腕が上がったと自負しておりますチョキ



実際ボロ勝ちでした!!ビギナーズラックでしょうけど(^O^)/



ただ寝ないでそのまま一日麻雀をやったせいで完全に今生活のリズムが狂ってますあせる


常に中途半端に眠い…


だから今日はバイト終わったらたっぷり睡眠をとろうと思ってます音符


みなさんをお気を付けくださいニコニコでは~パー