本日も無事ライブが終了しました!!


見てくださった方々、ホントに感謝です(T_T)


初めてやる場所だったんですが、非常にいい雰囲気のお店でした音符また4月1日(水)にお世話になることになったのでよろしくお願いします!!



ということでこのライブの後なんですが…



バイトなんです…(T_T)


ゲオッ!ゲェーオ♪(笑)


しかも決算…(〒_〒)


何時に終わるんだろ…しかしライブの後にバイトなんてこれ程虚しいことないですよ



しかもゲオでバイトするの三週間ぶりっていうね…(-o-;)


ま、みんなに久しぶりに会えるからいっかニコニコ


テキトーに頑張ります!!では~パー