本日も無事ライブが終了しました
見てくださった方々、ホントに感謝です(T_T)
初めてやる場所だったんですが、非常にいい雰囲気のお店でした
また4月1日(水)にお世話になることになったのでよろしくお願いします
ということでこのライブの後なんですが…
バイトなんです…(T_T)
ゲオッ!ゲェーオ♪(笑)
しかも決算…(〒_〒)
何時に終わるんだろ…しかしライブの後にバイトなんてこれ程虚しいことないですよ
しかもゲオでバイトするの三週間ぶりっていうね…(-o-;)
ま、みんなに久しぶりに会えるからいっか
テキトーに頑張ります
では~

見てくださった方々、ホントに感謝です(T_T)
初めてやる場所だったんですが、非常にいい雰囲気のお店でした
また4月1日(水)にお世話になることになったのでよろしくお願いします
ということでこのライブの後なんですが…
バイトなんです…(T_T)
ゲオッ!ゲェーオ♪(笑)
しかも決算…(〒_〒)
何時に終わるんだろ…しかしライブの後にバイトなんてこれ程虚しいことないですよ
しかもゲオでバイトするの三週間ぶりっていうね…(-o-;)
ま、みんなに久しぶりに会えるからいっか

テキトーに頑張ります
では~