すいませんあせるまたギリギリになってしまいましたがライブ告知します!!



3月18日(水)TAP yokohamaにてライブ!!


スタートは16:00~で僕の出番は19:00頃~です!!


チャージは500円+1ドリンクで入れます!!



場所はみなとみらい線の石川町駅から徒歩五分の所にあります(詳しいアクセスはまたブログに載せます)



初めてのハコになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m