すいません
またギリギリになってしまいましたがライブ告知します
3月18日(水)TAP yokohamaにてライブ
スタートは16:00~で僕の出番は19:00頃~です
チャージは500円+1ドリンクで入れます
場所はみなとみらい線の石川町駅から徒歩五分の所にあります(詳しいアクセスはまたブログに載せます)
初めてのハコになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
またギリギリになってしまいましたがライブ告知します
3月18日(水)TAP yokohamaにてライブ

スタートは16:00~で僕の出番は19:00頃~です

チャージは500円+1ドリンクで入れます

場所はみなとみらい線の石川町駅から徒歩五分の所にあります(詳しいアクセスはまたブログに載せます)
初めてのハコになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m