結局WBC、日本がキューバに勝ったみたいですねo(^-^)o



朝から用事があったので、途中までしか見れませんでしたけど、僕が家出るときに5-0だったので勝つだろ?って思ってましたが、さっき結果をしってホッとしました(^_^;)



ところで話変わりますけど今日いい天気ですね~



しかしこのポカポカ陽気が一睡もしてない僕に「眠気」を運んできますあせる



まだ1日の半分も過ぎてないのに…



いや、あきらめたらそこで試合…ぐぅぐぅ