だいすきです!バスケットマンですから!昨日、家のお湯が使えなくなってしまって、このままだと風呂に入れないので、とりあえず久しぶりに銭湯に来ていますいや~銭湯いいねまず雰囲気が好きですよ風呂大きいしね後来てる人がいい人が多いから、僕シャンプー忘れていったんですけど貸してくれたし(^O^)風呂上がりの一杯はやっぱこれえっ想像してたのと違うってそんな世の中思い通りには行かないですいや、別になんとなくこれが一番おいしそうだったからさ…ちなみにたぶんみんな分かると思いますけどラムネですなるべく早めにお湯使えるようになってほしいけど、たまには銭湯もいいですよo(^-^)oでは~