昨日、家のお湯が使えなくなってしまって、このままだと風呂に入れないので、とりあえず久しぶりに銭湯に来ています!!


いや~銭湯いいね音符

まず雰囲気が好きですよ音符風呂大きいしね!!


後来てる人がいい人が多いから、僕シャンプー忘れていったんですけど貸してくれたし(^O^)



風呂上がりの一杯はやっぱこれグッド!


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090310_2202~0001.jpg



えっ!?想像してたのと違うって


そんな世の中思い通りには行かないです!!


いや、別になんとなくこれが一番おいしそうだったからさ…


ちなみにたぶんみんな分かると思いますけどラムネです音符



なるべく早めにお湯使えるようになってほしいけど、たまには銭湯もいいですよo(^-^)oでは~パー