最近携帯ネタばかりで申し訳ないですが…今日の朝ついに携帯が復活しました~


で、また電源がつかなくなるといやなので、この今使ってる古い携帯にアドレスをうつしてもらおうと携帯ショップにいったところ…


『この携帯壊れてるみたいで電源つかないですよ~』



えっ!?お前らがまた壊したんだろーがって心の中で叫んだけどそんなことはしらない携帯ショップの店員さんはまた同じように修理の説明をしてきました…



ひどいわ…また0からのスタートになってしまいましたが…あきらめませんよ!!『安西先生…バスケがしたいです(T_T)


すいませんねあせる最近スラムダンク読んだもんだからついついネタ挟んじゃってますが…気にしないでくださいねパー



しかしあれだけグレてたミッチーがまたバスケ始められたんだから携帯くらいまたすぐ直せます!!


要はスラムダンクはサイコーってこてグッド!(かんけーねぇ~あせる)では~パー