最近、迷惑メールがすごい勢いで来るようになったんですよねあせる


最近携帯を古くしましたけど、別にメールアドレスがかわったわけじゃないし…本当に困ってますあせる


しかも携帯も毎日ドライヤーをあてたりしてるんですが直る兆しが見えてこないし…



もうこれは新しい携帯買うしかないのかなぁなんて…



いや、『あきらめたらそこで試合終了ですよ』って安西先生もいってたし!!(スラムダンク知らない人はごめんなさいあせる同年代はみんな知ってると思うけど…)


もう少しねばってみようと思いますグッド!ではまたパー