前にもちょっとブログに書きましたが、携帯を風呂に入ってる途中、浴槽に落として壊しました(T_T)
修理すると高いし、二年契約してるから携帯変えると違約金取られちゃうからっていうんで、ICチップを前使ってた携帯に移して、前の携帯を使ってます
ただ、メモリーが前の携帯のままなのでこの一年の間に知り合った人達のアドレスが全てないわけで、ここ数日に連絡してきた人達に「誰ですか?」と失礼なメールを何度も送ってしまってました
その節は本当に申し訳なかったです…
このままだとめんどくさいことになるので、壊れた携帯を修復しようと思いたちました
で昨日早速携帯を少し分解してドライヤーで一時間乾かしてみたんですが…一瞬電源がついたんですよ(^O^)
あの時はうれしかったなぁ~まぁまたすぐにつかなくなってしまったんですけど…
とにかく毎日ドライヤーでやってみようと思います
何もやらないで壊れたって決めつけるのは良くないですしね
やるだけやってやります
ては
修理すると高いし、二年契約してるから携帯変えると違約金取られちゃうからっていうんで、ICチップを前使ってた携帯に移して、前の携帯を使ってます
ただ、メモリーが前の携帯のままなのでこの一年の間に知り合った人達のアドレスが全てないわけで、ここ数日に連絡してきた人達に「誰ですか?」と失礼なメールを何度も送ってしまってました

その節は本当に申し訳なかったです…
このままだとめんどくさいことになるので、壊れた携帯を修復しようと思いたちました

で昨日早速携帯を少し分解してドライヤーで一時間乾かしてみたんですが…一瞬電源がついたんですよ(^O^)
あの時はうれしかったなぁ~まぁまたすぐにつかなくなってしまったんですけど…
とにかく毎日ドライヤーでやってみようと思います
何もやらないで壊れたって決めつけるのは良くないですしね
やるだけやってやります
ては