まず昨日ライブにお越しいただいた方、ありがとうございます!!



昨日はあんな天候でしたが僕らしさを見せられたライブだったと思いますグッド!



いつもの通りLive cheers!にて一曲再放送が見れますので少しでも興味があれば見ていただいて投票お願いします!!


で、話は変わりますが昨日ライブが終わってやっぱり体が冷えきってたので風呂ためて入ったんです



気付いたら朝でした…


風呂もすっかり水風呂になってました…


体温めるために入った風呂だったんですが余計に冷えきっちゃいましたよあせる


皆さんも気を付けてくださいねニコニコ



PS さっき外みたら昨日の予報では雪積もるっていってたのに全然でショックです…雪でテンションがあがるなんてまだまだ大人にはなりきれませんね~ではパー