土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090303_1805~0001.jpg


さぁ(^O^)今日は絶好のライブ日和だね………ってんなわけないかショック!


ま、とにかく今日ライブなんですよ!!


でまぁ外寒いし雪降ってるじゃないですかぁ!!


こんな日は暖かいコタツにでも入ってみかん食べながらテレビでも見てるのが一番だよね~



……でもそんな中で三軒茶屋グレープフルーツムーンに来てくれたらもう僕、頑張っちゃいますグッド!頑張れます音符


僕の出番は19:50頃~です!!どうかよろしくお願いしますあせる


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090303_1821~0001.jpg



では~パー(ちなみに上の画像は日高屋の野菜たっぷりタンメン餃子セット音符本番前に今食べてますグッド!