本日ライブです!さぁ(^O^)今日は絶好のライブ日和だね………ってんなわけないかま、とにかく今日ライブなんですよでまぁ外寒いし雪降ってるじゃないですかぁこんな日は暖かいコタツにでも入ってみかん食べながらテレビでも見てるのが一番だよね~……でもそんな中で三軒茶屋グレープフルーツムーンに来てくれたらもう僕、頑張っちゃいます頑張れます僕の出番は19:50頃~ですどうかよろしくお願いしますでは~(ちなみに上の画像は日高屋の野菜たっぷりタンメン餃子セット本番前に今食べてます)