昨日、なんとか無事にライブを終えましたあせる



R&Bが続いた後僕だったのでもうどうしようかとびびってましたが、お客さんに助けられましたあせるありがとうごさいますm(_ _)m



いつまたこういった場所でライブができるか分かりませんが、是非またやってみたいです!!



で、話変わりますけど今日寒すぎないですか?



今年にはいってずっと暖房つけるの我慢してたんですが、さすがに朝、無意識につけてしまいました…(苦笑)



なんか雪も降ってたみたいだしo(^-^)o


雪見たかったなぁ…


雪見ると未だにテンションあがるんですよね(^O^)



そのへんやっぱまだまだ大人になりきれてないみたいですあせる

こないだもコンビニでお酒買おうとしたら身分証見せろとかいわれちゃうし(笑)


って話にまったくまとまりがないですねあせる



てなわけでグタグダなブログをお送りいたしました音符では~パー