さ、グラブでのライブです!!Shibuya Club asia~音符


ただ…はっきりいってちょっとピアノ弾き語りは場違い…ってやる前からひるんでどうする俺!?



ただ最近ようやくライブ慣れしてきた僕ですが、ここまで緊張するのは久しぶりですあせる



しかしこの感じ、昔行ってた専門を思い出します!!懐かしい…o(^-^)o



それにしてもダンスあり、ラップあり、バンドありで弾き語りがあったっていいはず!!うん、間違いないグッド!



さ、僕の出番は18:00頃になるかと思います(*^_^*)短い時間だけど頑張るぞー!!では~パー