さ、グラブでのライブです
Shibuya Club asia~
ただ…はっきりいってちょっとピアノ弾き語りは場違い…ってやる前からひるんでどうする俺
ただ最近ようやくライブ慣れしてきた僕ですが、ここまで緊張するのは久しぶりです
しかしこの感じ、昔行ってた専門を思い出します
懐かしい…o(^-^)o
それにしてもダンスあり、ラップあり、バンドありで弾き語りがあったっていいはず
うん、間違いない
さ、僕の出番は18:00頃になるかと思います(*^_^*)短い時間だけど頑張るぞー
では~
Shibuya Club asia~
ただ…はっきりいってちょっとピアノ弾き語りは場違い…ってやる前からひるんでどうする俺

ただ最近ようやくライブ慣れしてきた僕ですが、ここまで緊張するのは久しぶりです

しかしこの感じ、昔行ってた専門を思い出します
懐かしい…o(^-^)oそれにしてもダンスあり、ラップあり、バンドありで弾き語りがあったっていいはず
うん、間違いない
さ、僕の出番は18:00頃になるかと思います(*^_^*)短い時間だけど頑張るぞー
では~