一日バイト…今日はなんと一日同じとこでバイトしましたさすがに疲れた…なにより足が痛い(ToT)ま、でも1日でそうとう稼げたからいいやo(^-^)oで、今親がやってる店、アイラインズカフェによってお酒飲んでます(*^_^*)クランベリーサワー飲んでますやっぱ仕事終わりに飲むのはサイコーですねさ、明日も頑張りましょーでは~