今日はなんと一日同じとこでバイトしましたあせる



さすがに疲れた…


なにより足が痛い(ToT)


ま、でも1日でそうとう稼げたからいいやo(^-^)o


で、今親がやってる店、アイラインズカフェによってお酒飲んでます(*^_^*)



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090225_0004~01.jpg



クランベリーサワー飲んでます音符やっぱ仕事終わりに飲むのはサイコーですねグッド!

さ、明日も頑張りましょー!!では~パー