土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090222_2330~01.jpg



また買っちゃいました(-o-;)WWEのCD音符



運動するときはサイコーにテンション上がります!!



今回は特に一曲目の先日ロイヤルランブルに優勝して見事にレッスルマニアメインの切符を勝ち取ったランディーオートンの入場曲『Voices』は文句なしにかっこいいですグッド!




土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-notitle040.jpg



WWE見てない人はまぁ分かんないと思いますけど、今の時期、WWEで1番熱い時期なんでグッド!付き合ってくださいあせる


今年のレッスルマニアはどんなカードが出揃うのか楽しみで楽しみでo(^-^)o



しかも今年の夏、WWE来るしね!!まじ観に行かなきゃ!!



…ってこのブログ見てる人で僕と同じように思ってる人が何人いるんだろ(T_T)



そんな風に思いながら風呂に浸かってブログを書いてます(なんじゃそりゃ!?)ではまた~パー