
また買っちゃいました(-o-;)WWEのCD

運動するときはサイコーにテンション上がります

今回は特に一曲目の先日ロイヤルランブルに優勝して見事にレッスルマニアメインの切符を勝ち取ったランディーオートンの入場曲『Voices』は文句なしにかっこいいです


WWE見てない人はまぁ分かんないと思いますけど、今の時期、WWEで1番熱い時期なんで
付き合ってください
今年のレッスルマニアはどんなカードが出揃うのか楽しみで楽しみでo(^-^)o
しかも今年の夏、WWE来るしね
まじ観に行かなきゃ
…ってこのブログ見てる人で僕と同じように思ってる人が何人いるんだろ(T_T)
そんな風に思いながら風呂に浸かってブログを書いてます(なんじゃそりゃ
)ではまた~