土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090221_2226~01.jpg



只今バイトのきゅーけーちゅーってことで、友達と松屋にいます!!



豚丼大盛り豚汁セット~(笑)



それにしても最近どこの牛丼屋もそうだけどなんか牛丼より豚丼の方がうまいと思いませんか?



思えば数年前狂牛病問題で牛丼が食べれなくなって代わりに豚丼になりましたがあのときは本当にショックだったなぁ…



で、吉野家に牛丼復活したときは行列に並んでまでも食べにいったもんです(*_*)


ですが最近こうして今二つを食い比べて思いました…



豚丼ウメェー!!



なんなんですか?なんなんだろ俺(笑)



ちなみにお肉は牛肉の方が好きです音符



ま、最近豚丼にどこも力いれてるんだろうな!!そうに違いないグッド!



ま、そんな話を一緒に来た友達に熱く語ってたら、そんなことより紅しょうがかけすぎって言われた…



どう思いますか?画像を見てどしどしご意見下さい!!


…ま、どうでもいいですね…くだらないブログに付き合っていただいてありがとうございましたo(^-^)o


PS ちなみに松屋の豚汁はかなりのもんだとおもいます!!では~パー