突然ですけど20世紀少年第一章を見ました!



面白すぎ…!!


漫画読んだことないから続きがめちゃ気になるわ~



トモダチ誰なんだろ?



今からバイトだけどさぼって今すぐ映画館に行きたい!!


…っていきなり暴走して申し訳ないあせる



でも漫画読んでなくて第一章だけ見た人は僕の気持ち分かってくれると思う



でも第三章まであるってことはまた続くみたいな感じで終わるってけとだろうしな…



とりあえず今日は興奮しっぱなしだから今日僕と絡む人は多分めんどくさいよ(^_^;)



あ、だけどトモダチの正体とかネタバレするようなこととかいったら本気で怒っちゃうからやめてくださいね


ま、とりあえずバイト行きます…ではパー