昨日新しく入ったバイト先で店閉めた後に、店長に店のワインを少し飲ませてもらいましたo(^-^)o



僕はワインはあまり好きじゃなかったんですが、さすがに高いワインはおいしい…!!



店長はなかなか仕事に熱い人で、ワインについて終電がなくなるまで語ってくださいました(笑)



まぁバイクで最寄り駅まで送ってくれたんでいいんですけど(^_^;)



それにしても僕は今までいくつかバイトしてきましたけど、職場に恵まれてます!!



早くこの仕事にも慣れて皆さんのお役にたちたいと思ってますo(^-^)o



さ、仕事にいくかなー音符では~パー