昨日新しく入ったバイト先で店閉めた後に、店長に店のワインを少し飲ませてもらいましたo(^-^)o
僕はワインはあまり好きじゃなかったんですが、さすがに高いワインはおいしい…
店長はなかなか仕事に熱い人で、ワインについて終電がなくなるまで語ってくださいました(笑)
まぁバイクで最寄り駅まで送ってくれたんでいいんですけど(^_^;)
それにしても僕は今までいくつかバイトしてきましたけど、職場に恵まれてます
早くこの仕事にも慣れて皆さんのお役にたちたいと思ってますo(^-^)o
さ、仕事にいくかなー
では~
僕はワインはあまり好きじゃなかったんですが、さすがに高いワインはおいしい…

店長はなかなか仕事に熱い人で、ワインについて終電がなくなるまで語ってくださいました(笑)
まぁバイクで最寄り駅まで送ってくれたんでいいんですけど(^_^;)
それにしても僕は今までいくつかバイトしてきましたけど、職場に恵まれてます

早くこの仕事にも慣れて皆さんのお役にたちたいと思ってますo(^-^)o
さ、仕事にいくかなー
では~