土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090216_1805~01.jpg


さっきリハーサルが終わって今は少しくつろいでますo(^-^)o

今日はなんと共演者が全員男性!!


さ、てなわけで一応四谷天窓comfortまでの道のりを…



まず高田馬場駅の早稲田口で降ります


出てすぐのガードをくぐってさかえ通りをまっすぐ


で、神田川が見えてきたら左折


卵にヒビが入ったような建物の五階が四谷天窓comfortです!!


一番手なので19:00~でちょっと早いですがよろしくお願いしますm(_ _)m