今日はバレンタインでしたね~
僕もいくつか今日チョコもらいましたo(^-^)o
くれた人サンキュー
さて、話は変わりますが、ライブ告知します
2月16日(月)四谷天窓comfortにてライブ
OPEN 18:30
START 19:00
僕は一番手ですので19:00からです!よろしくお願いします(*^_^*)
さ、バレンタインですがGEOでバイト…がんばります
では
僕もいくつか今日チョコもらいましたo(^-^)o
くれた人サンキュー

さて、話は変わりますが、ライブ告知します

2月16日(月)四谷天窓comfortにてライブ
OPEN 18:30
START 19:00
僕は一番手ですので19:00からです!よろしくお願いします(*^_^*)
さ、バレンタインですがGEOでバイト…がんばります
では