今日はバレンタインでしたね~



僕もいくつか今日チョコもらいましたo(^-^)o


くれた人サンキュー!!


さて、話は変わりますが、ライブ告知します!!



2月16日(月)四谷天窓comfortにてライブ


OPEN 18:30
START 19:00


僕は一番手ですので19:00からです!よろしくお願いします(*^_^*)



さ、バレンタインですがGEOでバイト…がんばります!!ではパー