なんでも初めてというのは緊張するものですよね(^_^;)



今日は新しいバイトの初出勤日でした音符


まぁ最初なんでさわり程度にしか仕事させてもらえませんでしたが、前の飲食店で鍛えられたからか、そつなくこなせましたグッド!



僕はいままでそれなりにいろんなバイトをしてきましたが、飲食店がやっぱ一番やりがいがありますね!!


まぁ親が飲食店やってるし、将来的に覚えておいて損はないですし…



これからしばらくお世話になりたいと思います!!



さ、外寒いけど帰りにアイス買ってこ(笑)では~パー