先日のライブでも話しましたが、和食の飲食店でバイトし始めてかれこれ4ヶ月になりますが、この不景気から人がなかなかお客さんが来ず、売上が伸び悩んでいるため、今日を最後に辞めることになりました…



本当にここにはお世話になったので僕としても残念ではありますが、それ以上に店も本当に危機をむかえているらしいので心配です



それにしても悪い時代ですね…僕の同年代は今年大学四年なので来年就職する人がほとんどですが、思うように就活がうまくいかず、就職浪人なんて友達もいたりします



先のことはどうなるか分かりませんが、ここでくじけてしまうよりもこんな世の中だからこそ何をやるにせよ僕ら若者が奮起する時だと思います



辛い世の中ですが、頑張っていくしかないです!!



僕もこれからさらに頑張りたいと思います!!



さ、今日で最後だけどいつもと変わらずに仕事しよう!!ではパー