さ、というわけで今日はライブっすチョキ


http://www.grapefruit-moon.com/


今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにお世話になります!!


上のURLにアクセスして頂ければ場所などは詳しく載っておりますのでパー



お待ちしておりますm(_ _)m