頂きました!昨日、バイト先でこんな物をもらいましたo(^-^)oじゃ~ん加湿器です!なんか懸賞で当たったとかで使わないからってもらいました(^O^)で、今ちょっと使ってみてますが…いや~いいもんです部屋が潤う!よく声使う人は是非オススメとはいっても僕だってもらわなきゃ当分縁のないものでしたけど(笑)ではまた