昨日、バイト先でこんな物をもらいましたo(^-^)o

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090122_1957~01.jpg



じゃ~んチョキ加湿器です!


なんか懸賞で当たったとかで使わないからってもらいました(^O^)

で、今ちょっと使ってみてますが…




土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090122_2142~01.jpg



いや~いいもんです音符部屋が潤う!


よく声使う人は是非オススメ!!


とはいっても僕だってもらわなきゃ当分縁のないものでしたけど(笑)ではまたパー