年末から新年にかけてお酒を飲む機会がかなり多く、前まで全く飲めなかったビールが飲めるようになってきた土肥貴徳ですo(^-^)o



皆さん、正月ボケは治りましたか?


最近、外の気温に温度差があるせいか、僕のまわりでも風邪でダウンする人が多いです。



僕もうつらないように手洗いうがいを徹底してます!皆さんもお気をつけ下さい!では~パー