年末から新年にかけてお酒を飲む機会がかなり多く、前まで全く飲めなかったビールが飲めるようになってきた土肥貴徳ですo(^-^)o
皆さん、正月ボケは治りましたか?
最近、外の気温に温度差があるせいか、僕のまわりでも風邪でダウンする人が多いです。
僕もうつらないように手洗いうがいを徹底してます!皆さんもお気をつけ下さい!では~
皆さん、正月ボケは治りましたか?
最近、外の気温に温度差があるせいか、僕のまわりでも風邪でダウンする人が多いです。
僕もうつらないように手洗いうがいを徹底してます!皆さんもお気をつけ下さい!では~
