ついさっきまで、ゲオでバイトしてたんですが、これから終電で六本木に行って新年会します!
ホントは今日ゲオのバイトは入りたくなかったんですが、今人いないんでね…ギリギリまで働いてからいこうってことにしてたんですけど、こういうときに限って帰ろうとしたら問題が起きましてね…(ToT)
その問題を片付けて大急ぎで駅に向かってギリギリ間に合いましたが、正直もう無理なんじゃないかって軽く諦めてました(笑)
まぁ何はともあれこうしてうまく電車に乗れたんでよかったですよo(^-^)o
さ、楽しむぞー!では~
ホントは今日ゲオのバイトは入りたくなかったんですが、今人いないんでね…ギリギリまで働いてからいこうってことにしてたんですけど、こういうときに限って帰ろうとしたら問題が起きましてね…(ToT)
その問題を片付けて大急ぎで駅に向かってギリギリ間に合いましたが、正直もう無理なんじゃないかって軽く諦めてました(笑)
まぁ何はともあれこうしてうまく電車に乗れたんでよかったですよo(^-^)o
さ、楽しむぞー!では~
