四谷天窓comfortでのライブが終了致しました!


結構久しぶりに天窓でのライブだったんですが、グランドピアノを弾けるのは僕が今僕がやってるライブハウスではここしかないので楽しくやらさせていただきましたo(^-^)o


僕は去年2月からこうしてライブ活動をしてきて、もうすぐ一年になるんですが、ここにきて大分緊張しないでできるようになりました!



あ、見に来てくださった方々、それから見てくださった方々ありがとうございますm(_ _)m



今年一発目、まだまだ未熟な点はありますが、今年はもっと飛躍して目標達成の為に頑張ろうと思います!!


次回は1月26日(月)三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブします!!


よろしければ是非そちらもチェックしてください!!ではまたパー