土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090114_1605~01.jpg


今リハが終わりましたo(^-^)o


そう、昨日ブログで書いた通り本日四谷天窓comfortでライブですグッド!


せっかくなんでここまでの行き方をのせます


まず高田馬場駅の早稲田口で降ります

出てすぐのガードをくぐってさかえ通りをまっすぐ

で、神田川が見えてきたら左折

卵にヒビが入ったような建物の五階が四谷天窓comfortです!

僕の出番は19:35頃~になりますので、よろしくお願いしま~すパー