ライブハウスアクセス今リハが終わりましたo(^-^)oそう、昨日ブログで書いた通り本日四谷天窓comfortでライブですせっかくなんでここまでの行き方をのせますまず高田馬場駅の早稲田口で降ります出てすぐのガードをくぐってさかえ通りをまっすぐで、神田川が見えてきたら左折卵にヒビが入ったような建物の五階が四谷天窓comfortです!僕の出番は19:35頃~になりますので、よろしくお願いしま~す