明けましておめでとうございます!ホントに遅れましたが…明けましておめでとうございますすいません全然更新しませんで…2009年はなるべく毎日更新しますさて、正月からまたいろいろあったんですが…今はこれをやってますえっ!?何かって?これはジグゾーパズルです僕が愛してやまないドラゴンボールとワンピースのコラボのやつです今ここまでやりましたしかしパズルってはまると時間忘れますねまたパズルが完成したらブログ更新しますでは