ホントに遅れましたが…明けましておめでとうございます!!


すいませんあせる全然更新しませんで…2009年はなるべく毎日更新しますパー


さて、正月からまたいろいろあったんですが…

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090102_2311~03.jpg



今はこれをやってます!!

えっ!?何かって?これはジグゾーパズルですパー

僕が愛してやまないドラゴンボールとワンピースのコラボのやつです



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090102_2311~02.jpg



今ここまでやりました音符


しかしパズルってはまると時間忘れますねあせる


またパズルが完成したらブログ更新します!!ではパー