今年最後のバイト今日で今年最後のバイトでしたいや~ホントにいい人達で…迷惑もかけましたけど、やっと仕事にも慣れてきた気がする今バイト終わって西麻布を感慨深げに歩いてますo(^-^)oいや~こういうの僕結構好きなんですよね~ま、大抵の人は分からんと思うけど(^_^;)明日は大晦日、一年の締めくくりの日ですいろいろあったなぁ…今年を振り返るのは明日にしますでは~