土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-081230_2351~01.jpg


今日で今年最後のバイトでした


いや~ホントにいい人達で…迷惑もかけましたけど、やっと仕事にも慣れてきた気がするあせる


今バイト終わって西麻布を感慨深げに歩いてますo(^-^)o


いや~こういうの僕結構好きなんですよね~


ま、大抵の人は分からんと思うけど(^_^;)


明日は大晦日、一年の締めくくりの日です!!

いろいろあったなぁ…


今年を振り返るのは明日にします!!では~パー