はぁ…今日はクリスマス当日でしたが、風邪をひいた上に二日酔いで、ずっと家で寝てました…ただそのおかげですっかり回復しました今は元気ですo(^-^)oインフルエンザじゃなくて良かったですよ(^_^;)皆さんも風邪には気を付けて下さいでは~