今日は楽しいクリスマスゥ~ってな感じで先ほどイヴが取れたので、メリークリスマス!!ですね~クリスマスツリー

皆さんはいかがお過ごしですか?



ちなみに僕はバイトでしたあせる


僕が働いてる所は和食ダイニングっぽいですが、かなりオシャレな店なので、それはもう…



カップルしか来ませんよ(笑)


いや~目のやり場に困りました(爆)


しかし職場の雰囲気は非常によかったです!!


今一通りお客さんが帰ったので、シャンパンとケーキでクリスマスを堪能しておりますo(^-^)o



最近にそのバイト先の忘年会があってその時も同じシャンパンを飲んだんですが…


モエですよ!?あの…

知らない方は多いと思いますが、まぁかなりお高いです(^_^;)


しかもクリスマスバージョンだからグラスで一杯3000円は下らないものですあせる



それをこないだの忘年会で飲み放題し、今もかなり飲んじゃってます音符


あんまこの歳で高い酒飲んでると、居酒屋に行けなるなるよって言われましたが、怖いですね…



ま、それはともかく皆さん、素敵なクリスマスの夜をお送りくださいクリスマスツリーでは~パー