遅くなりましたが、ライブやりましたo(^-^)o


来ていただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m



久しぶりにアイランズでのライブで、長くライブやったのも久々ですが、なんとか…



やっぱライブは楽しいです!!


今年のライブは終了ですが、来年はさらに精進してがんばりたいです(^O^)では~パー