遅くなりましたが、ライブやりましたo(^-^)o
来ていただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにアイランズでのライブで、長くライブやったのも久々ですが、なんとか…
やっぱライブは楽しいです
今年のライブは終了ですが、来年はさらに精進してがんばりたいです(^O^)では~
来ていただいた方々、ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにアイランズでのライブで、長くライブやったのも久々ですが、なんとか…
やっぱライブは楽しいです

今年のライブは終了ですが、来年はさらに精進してがんばりたいです(^O^)では~
